2018/5/5

久しぶりに会ったけど別に何もなく

ごはん食べたらすぐ横になって寝て

風呂にも入らずリビングで寝ている


なんでこの人と一緒にいるのかわからない

恋人なら恋人らしいことがしたい

歳が離れてるから仕方ないの?

それにしてもあんまりだよ

夜の関係も半年くらいはない


この間言われた言葉が忘れられない

全然自分に合わせてくれない、って

そっくりそのままお返しします


私と一緒にいるべきなのは本当にこの人なのかな?

あれから急激に気持ちが冷めた

私は前より全然喋らないし笑わなくなったはず

好きという気持ちがない

大切だと言う思いもない

なんで今まで一緒に居たんだと夢から覚めたような感覚しかない


甘くもない楽しくもない

同棲しようって、はっきり言ってほしかったよ

こう言うなあなあの関係で逃げ道を作るべきじゃなかったと思うよ

もう愛されてないんだなって。

それだけ。