2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がっかりしたこと

たまの愚痴に対してクソ真面目に、「いや、でも」。聞き下手ですね。 愚痴を言うのに口が悪くなるなんて当たり前だと思うけど、気分が悪い、八つ当たりするなとのこと。器小さくない? ふだんから言わないように我慢してて、このところ嫌なこと続きで参って…

〇〇の秋

おしゃれしたい秋です。 四季の中でも秋が一番好きです。 いつの間にか夏が終わり、 運動会やら文化祭やらハロウィンやらイベントが次々と終わってゆき、そして一年が終わりと始まりに向かう、楽しいのに寂しくて忙しくてそんな儚い秋がすき。

交通ルール守れ

土地の人柄なのかはわからないが、私の住む地域は本当に交通マナーが悪いと思う。 右折と左折なら、左折が優先ですよね? なぜ一緒に右折も曲がってくる?! 馬鹿なの?! それと、これは少し話が違うのですが スーパーで買い物していた時のこと。 子供を乗…

困った時のあいつ

やっぱり私、 前髪あった方が似合う 今月から正社員になったので、思っている事はハッキリ自信を持って突っ込んで行こうと思っています。 会社が年末年始に向けて動き出しました。負けず嫌いなので、人より早目に動いてノルマ達成したいです。 がんばるぞお٩…

少し語りたい

「徳山大五郎を誰が殺したか?」 メイキング映像を見て、メンバーの人間性を独断と偏見で分析し書き綴りました。 てちは勘が良い子。たぶん何をやらせても無難に出来るタイプ。向上心が強くて負けず嫌いぽい。感情が目に出る。ゆいぽんも同じタイプだと思う…

晴れの日

今日はみーんなに会えて楽しかった٩( ᐛ )و iPhoneアップデートしたら、顔文字のバリエーションが増えていて嬉しいです。 先日仕事で携わったイベントへ行ってきました。ご挨拶してありがとう〜って言ってもらえて、この仕事やらせて貰えて良かったなって思い…

いつも心に優しさを

どんな人にも、事情があってこうなっている事を忘れてはいけない。世界は、誰の為にも出来ていない。みんな自分の為に生きている。それを支えるのが仕事というものだと思う。そうでありたい。 一々天秤にかけない。心がぐらぐらして、その日その日で違う答え…

コントレックス箱買いしたい

最近コントレックスがうますぎて休みの日は1日1.5ℓ飲みます相変わらず毎日欅ちゃん達のことばかり考えてる。某掲示板で「育ちがいい子ばかり集めたからな」と言うコメントを見て、成る程だから好きなのかもな、と思いました。下品な人間は嫌いです。明日は…