2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月!

チーク入れるのがへたっぴなのですが、今日は黒目の下辺りににチーク入れたらいつもと違ってなんかいい感じになりました。キャンメイクのユアリップオンリーグロス、とても気に入ってます。マシュマロフィニッシュパウダーも。もう何度も買ってます。化粧水…

最近なんだか絶好調なんだ

仕事で昇任があり、最近心にゆとりが生まれたおかげで毎日平穏に過ごしている新しい目標も見つかって日々やりがいを感じる調子に乗って自分で髪を切りました車の中も綺麗に掃除して必要な日用品も買い揃えて今好きな人のためにご飯を作りながら帰りを待って…

買った本

「あげくの果てのカノン」久々に漫画本を購入しました。少女漫画みたいだけど、普通の恋愛モノじゃない。軽い気持ちでWEBで3話まで試し読みしたところ、続きが気になって本屋で購入。こんなにもツボにハマる作品に出会ったのは久しぶりです。来月2巻が発売さ…

じぇじぇ

csであまちゃんの再放送を見る休日さいこう昨晩飲み過ぎて記憶が曖昧です酔い覚ましにシャワー浴びて、昆布茶を飲みました

月が丸い

今日は良いことがたくさんありました。◯なくしたと思っていたリップクリームが見つかった◯注文していたバッグが届いた◯仕事頑張れた+今日はスムーズに捌けた◯久々におばと再会◯ばーちゃんと喋った◯見た目が可愛くて買ったランドリンのファブリックミストが…

月半分の反省とこれから。

9月も半ばに差し掛かりました。会社全体で業務改善をするという事で、残業は強制的に20時までとなりました。なんだかんだ本気でやれば終わるもんだなとしみじみ。今まで22時まで働いてたのは何だったんだろ…?一番大きな進歩、来月から正社員として働ける事…

秋だね。

ばーちゃんが足の骨を折って入院した。高齢者の骨折は、手術後合併症や認知症になるリスクが高いという。きっと元の様に戻る事はないと思うから今回はできる限り会いに行って、色んな話をしようと思う。死が近いとまでは思わないけど、認知症になって近い将…