月半分の反省とこれから。

9月も半ばに差し掛かりました。

会社全体で業務改善をするという事で、残業は強制的に20時までとなりました。

なんだかんだ本気でやれば終わるもんだなとしみじみ。今まで22時まで働いてたのは何だったんだろ…?

一番大きな進歩、来月から正社員として働ける事が決まりました。3年目で、やっとです。正社員登用なしという契約で働いてきたので、まぁ無理かなと思いつつも向上心と野心を捨て切れず…

真面目に頑張ってきてよかったなというところです。まだ内示が出てないので、取り消されるんじゃないかと内心ビクビクしながら働いてます。

これにより、正社員だから私がやってやろう、という心の余裕がでてきた気がします。しかし天狗にならないよう、これからも向上心を持ってしっかり業務と向き合いたいと思います。