少し語りたい

「徳山大五郎を誰が殺したか?」

メイキング映像を見て、メンバーの人間性を独断と偏見で分析し書き綴りました。

 

てちは勘が良い子。たぶん何をやらせても無難に出来るタイプ。向上心が強くて負けず嫌いぽい。感情が目に出る。ゆいぽんも同じタイプだと思うけど、何故かあまり目立たない。自信の大きさが関係しているのかな。メンバーの中でもこの2人は特に意思が強そうだなと思う。

ぺーちゃんは普段ポンコツの部分が目立ってるけど、やる時はやるし結構努力家な印象。笑顔と真顔のギャップがまた魅力的。

志田はサイレントマジョリティーの時も感じたけど、頑張るのが恥ずかしいってタイプに見えた。まだ若いからかな。大人はそういうの、簡単に見抜くよ。

伸びしろを感じるのは、すずもと。何でも一生懸命やるし、変に可愛子ぶってないしスレてない。素直に一生懸命な子、って感じ。

ねるは頑張ったらもっと出来るけど周りに流されるタイプぽい。

おだななはムードメーカーっぽいけどバカだから個人的にあんまり好きじゃない。

あと小池美波むっちゃ可愛い。